

年賀状交換企画

か流行ってるみたいなので便乗

年賀状送り付ける企画です
否、年賀状交換しませんか?みたいなやつです!!1



某ダメーバが規制ばっかするもんだから、こちらに書きました



ということで、もしよかったらやらないか?

一応、
相互アメンバーの方
一度でもお会いしたことがある方
なう相互フォローの方
去年下さった方
リア友
限定にしたいと思います


一応デジ絵で行こうと思いますが
時間なかったらアナログで(

キャラとかは、一つにまとめます
今のところ、オリジナルか東方キャラで逝こうか迷い中


住所はmailかスカイプの個人チャットで


スカイプ
renren0x0


mail✉
fumiki_
kyouya_
1995☆
やほお.co.jp

(☆⇒@ やほお⇒yahoo





住所はきちんとこちらで管理いたします
一定期間が過ぎたら破棄しますので





あ、去年下さった方には今年も送り付けます(死ね





ということでやりませんかあああああ(照)


募集期間は「11月中旬」までにしますー







ではではノシノシ


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恋々

Author:恋々
JK1年生
目指せマウス絵師!
ただの 絵描き の ようだ ▼


カウンター

バナー
gdgdfvbgdf.png

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

